第5回!OH事業所会議

 怒涛の如く過ぎ去った9月度でしたが、大きな問題もなく平穏無事に10月を迎えられた事に安堵しております(^◇^)



 従業員全員の頑張りと利用者さまのご協力も有り、27年度9月は、過去最高のサービス提供時間と成りました。この結果に満足する事なく、貪欲に謙虚に真摯に10月も攻めて行きたいと考えておりますが!



 先日、事務所内にて第5回の事業所会議を開催致しました。5回目ともなると各々が色々なアイデアや疑問、改善案、提案などが頻出してきており、会議の活性化という観点からは、良好な流れになって来たと感じております。



 10月は板垣氏が管理者になり、平尾氏が新入社員として入社という大きな変化の月!

その中で、今回の会議では【職員役割分担表作成案について】【事業所内カンファレンス】【ヘルパー携帯ネームホルダーの試作】の三点を中心に議事進行し、一定の話し合いが出来たのではないかと自負しております(-。-)y-゜゜゜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モモやん (木曜日, 01 10月 2015 16:15)

    過去最高のサービス提供時間だったのは結構なことでしょうが、内容はどうなのか?の検証はされないのでしょうか?あまりに前がかりになると、現場にムリがかかってしまいませんか? 御社のヘルパーさんは、皆さんとても良い方だと思いますので、その辺のフォローを怠ることのないことを利用者の一人として切に願うところです。

    これからも宜しくお願いいたします。

  • #2

    おーぷんはぁと 村川 (木曜日, 01 10月 2015 16:59)

    モモやんさま

     commentありがとうございます<m(__)m>

     貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘の通り内容の振り返り及び精査は必須に
    実施しております。各サービスの仔細詳細は現実的には100%事業所にフィードバック出来ていない現実もございます。


     また、個人情報保護の観点から、各利用者様の具体的な記述は意図的に回避している事もご理解頂ければ幸いです。

     こういったご意見を頂けると、今後の会議の議題にも繫がって参ります。
     ありがとうございました(^◇^)

☆ご挨拶☆ (play押して下さい!)

お問い合わせ

open-heart@orange.plala.or.jp

 ☎06-6748-8077

fax 06-6748-8087

 


ブログパーツUL5 count start 2012.3.01