『アミーユレジデンス鶴見徳庵!』浦野様の顧客満足力!

 弊社近隣のJR徳庵駅近くに、介護付有料老人ホーム(アミーユ)さんが新規にオープンされました(#^.^#)

 

ご挨拶にアミーユレジデンス鶴見徳庵の、ケア・アドバイザー、ケアマネージャーの

『浦野 美映子様』が弊社にご訪問下さいました!

一度目は私不在で事務所が無人でありご迷惑をおかけしたのですが、丁寧なご挨拶メモ・お名刺・クリアファイルされた綺麗な資料各種を置いて頂いていました。

 

ここまでならば、「感じの良い事業所だなぁ~」で終わっていたかもしれません!

 

 

しかし!浦野様のサービスマインドと営業スキル、顧客満足(customer satisfaction)はこれで終わりではなかったのです。

 

再度弊社にご来訪して頂き(この時も不在・・・)資料とメモをポストインして頂いていました!

 

どうですか?皆さん(ー_ー)!!

先日、コンパス東大阪様で講演させて頂いた「顧客満足」に繋がるのですが、こういったリピート力・営業力・企業説明力。。。。

 

素晴らしいと思いました!ポテンシャル高いです!

 

同じ介護福祉業界で、高レベルのプレゼン力と営業スタンスをお持ちの方が近隣にいらっしゃる事に嬉しさを感じました。

他産業と比較し、報酬の少なさや業界のレベル、人財育成、キャリアとスキルの獲得にネガティブになっておられる方が私の周りにも多くいらっしゃいますが、伸びていく企業!考える事の出来る社員がいる企業!は、当たり前のようにサービスマインドを磨いておれれるんだと感嘆致しました!

 

業態は違えども、協力体制を繋げることは地域の高齢者はもとより、業界の体質改善と地位向上に大きく影響してきます。

 

素晴らしい能力を持たれた方と企業が近隣にある事。

徳庵は高齢者にとって住みやすく、あたたかい、個性のある街になっていくでしょう!

 

 

 

【株式会社 メッセージ】

 

『アミーユレジデンス鶴見徳庵』

 

〒577-0002

 

東大阪市稲田上町2丁目2-53

 

℡ 06-6748-9953          fax 06-4309-3633

 

入居お問い合わせ:0120-50-2255

 

E-mail       murano@amille.co.jp

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    treasure seki (火曜日, 02 10月 2012 11:38)

    村川様

    さすが伸びてる会社は違いますね。

    大手にもかかわらず、驕らず、謙虚な営業活動。
    頭下がります。

  • #2

    open-heart728 (土曜日, 06 10月 2012 22:54)

    treasure seki さんへ


    commentありがとうございます<m(__)m>


    先日は、色々とご心労おかけし申し訳ありませんでした。
    積さんにも言っていない事柄もありますし、また機会があればお話しさせて頂きます。



    うんうん(#^.^#)

    アミーユ!すごい。。。。
    介護福祉業界で、他産業に負けるとも劣らずの営業を垣間見れた事は私自身も物凄い嬉しく心強く感じました!

    お会いしていない方と企業のイメージを、これほどまでにポジティブに感じさせる手法と施策は、日々積み重ねているいるであろう企業内研修・業界研究・他社にはない差別化の模索を長年継続されてきたであろうと容易に想像出来ました!

    地域に土着した『地域包括ケアシステム!』を具現化し認知させ機能させて行く為には、アミーユさんのような、前産業界にも通ずるマインドが必要不可欠でもあり、今後の介護福祉業界の人材育成の喫緊の課題であると私は認識しております。

    また、積さんともここらあたりの話を詳しくしたいと思っています!

☆ご挨拶☆ (play押して下さい!)

お問い合わせ

open-heart@orange.plala.or.jp

 ☎06-6748-8077

fax 06-6748-8087

 


ブログパーツUL5 count start 2012.3.01